吉田麻也×大迫勇也がロサンゼルスで再会 観光名所への訪問に反響「パーカーの紐長ない?」「LAへようこそ」

吉田麻也(左)が大迫勇也と再会【写真:Getty Images】
吉田麻也(左)が大迫勇也と再会【写真:Getty Images】

ロサンゼルス「ハリウッドサイン」での再会シーンをアップ

 アメリカ・メジャーリーグサッカー(MLS)のロサンゼルス(LA)ギャラクシーに所属するDF吉田麻也が、新年に自身の公式インスタグラムを更新。日本代表でも共闘したヴィッセル神戸FW大迫勇也と再会した様子をアップし話題を呼んでいる。

 現在35歳の吉田は、昨季ドイツ1部シャルケで奮闘するもチームが2部へ降格。1部残留を果たせなかったことで契約更新は叶わず、退団後MLSのLAギャラクシー入りが決まった。

 1年目はリーグ戦12試合1ゴール1アシストの成績でシーズンを終え、次のシーズンに向けてオフ期間に入っている。そんな吉田が新年に「謹賀新年」と綴り自身の公式インスタグラムを更新。大迫とアメリカ・ロサンゼルスの観光名所「ハリウッドサイン」を訪れた様子をアップした。

 神戸で昨シーズンの得点王、ベストイレブン、そして最優秀選手賞(MVP)も受賞した大迫は、現地の吉田のもとを訪れ笑顔に。吉田の2ショット投稿に本人も「お世話になりましたー!!」と反応している。

 パーカー姿のラフな大迫、ジャケットにサングラスを服の首元にかけた吉田の2ショットにファンも「パーカーの紐長ない?」「LAへようこそ、ユウヤさん!」「紐の長さもハンパないっす」と反応。また大迫の妻でモデル業を務める三輪麻未さんも「LA最高 吉田家最高」とコメントを残していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング