「練習して、うまくなるしかなくね?」 伊東純也の“新ブランドムービー”登場にファン興奮「かっこよすぎる」

タイ代表戦に出場した伊東純也【写真:徳原隆元】
タイ代表戦に出場した伊東純也【写真:徳原隆元】

「PUMA」の「とどまらない ぶっちぎる」映像に登場

 フランス1部スタッド・ランスの日本代表MF伊東純也が、契約する「PUMA」の公式インスタグラムに登場。「練習して、うまくなるしかなくね?」と語る伊東に対し、ファンから「かっこよすぎる」「推すしかなくね」といった声が上がっている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 伊東はスタッド・ランス移籍2年目の今季も、ここまでリーグ・アン17試合に出場して2得点4アシストを記録。日本代表でも右サイドから攻撃を支え、1月にカタールで開幕するアジアカップのメンバー26人にも名を連ねている。

 そんな伊東は契約するPUMAの新ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」に登場。「目標は大事だと思いますし、そこに向かって努力するのは大きいパワーになる。練習でやっていることが試合に出るので、練習やって、うまくなるしかないかなと思います」と語ると、ファンからは「推すしかなくね?」「かっこよすぎる」「たまらねえ」「何回も見ちゃう」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング