「お2人仲良しさんとは!」 長谷部誠、KAT-TUN同い年メンバーとのランチ報告が話題「和室で蕎麦を食す」

フランクフルトの長谷部誠【写真:Getty Images】
フランクフルトの長谷部誠【写真:Getty Images】

公式SNSで公開

 ドイツ1部フランクフルトに所属する元日本代表MF長谷部誠が公式インスタグラムを更新した。アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーである中丸唯一さんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 39歳の長谷部は2002年に浦和レッズでプロデビューし、08年1月にドイツへ渡った。ヴォルフスブルク、ニュルンベルクを経て、14年6月からフランクフルトでプレーしている。今季はここまで主に控えに回っており、リーグ戦では3試合の出場にとどまっている。

 そのなか、自身の公式SNSで中丸さんとの2ショットを公開。「毎朝5時台には起床している健康的な同い年・中丸氏とお昼に和室で蕎麦を食す」と、食事を共にしたことを明かした。

 まさかの2ショットにファンからは「お2人仲良しさんとは!!」「ほー、同い歳なんですね」「お二人の笑顔素敵」「少し驚きました」「素晴らしいツーショット」と、驚きを交えつつ大きな反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド