“キング・カズ”が古巣ジェノアに出没!? Jリーガーのイタリア訪問報告に反響「うらやましすぎ」

“キング・カズ”こと元日本代表の三浦知良【写真:Getty Images】
“キング・カズ”こと元日本代表の三浦知良【写真:Getty Images】

瀬沼優司がカズ、中里崇宏とジェノアへ

 J3のSC相模原に所属するFW瀬沼優司が自身の公式インスタグラムを更新。“キング・カズ”こと元日本代表FW三浦知良とイタリアを訪問したことを明かしている。

 瀬沼はプロ11年目の今季、所属していたJ2の栃木SCで7月まで出場機会がなく、相模原へ期限付き移籍。シーズン途中の加入ながらリーグ戦17試合に出場して2得点を記録した。

 そんな瀬沼がインスタグラムに「高校生以来のイタリアはカズさんと来れるなんて幸せな経験でした。イタリアの文化にふれたり、ジェノアの施設を見学してきました」と綴り、横浜FC時代の同僚であるカズ(UDオリヴェイレンセ)、MF中里崇宏(Y.S.C.C.横浜)と、カズが1994-95シーズンに所属したイタリア1部ジェノアを訪れたことを明かした。

 これには、元選手兼コーチの大原崇宏氏が「いい経験をさせて貰ってるね!」とコメントすると、瀬沼も「本当にありがたいですね!」と返答。ファンからも「うらやましすぎですー!」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング