乾貴士、“平成の怪物”松坂大輔と対面 “もう1人のダイスケ”を交えた3ショット撮影報告

乾貴士が自身の公式インスタグラムを更新【写真:Getty Images】
乾貴士が自身の公式インスタグラムを更新【写真:Getty Images】

乾貴士が松井大輔、松坂大輔氏との3ショットをSNSに投稿

 J2清水エスパルスの元日本代表MF乾貴士が自身の公式インスタグラムを更新。元日本代表MF松井大輔、プロ野球界の“平成の怪物”松坂大輔氏の“ダブル・ダイスケ”との写真をアップしている。

 2022年夏に清水に加入した乾は、同シーズンにクラブがJ2に降格したなかで契約延長。セレッソ大阪に在籍していた2009シーズン以来となるJ2でプレーすることになった。今季のリーグ戦では10得点、リーグトップの10アシストをマーク。「J2アウォーズ」でベストイレブンに選出されるだけでなく、最優秀ゴールも受賞した。

 束の間のオフに入っているなか、乾はインスタグラムに1枚の写真をアップした。

「凄い大輔さんに挟まれて写真撮ってもらいました。どっちの大輔さんも大好きです。ありがとうございます」

 そこには、乾を中央に、五輪とワールドカップ(W杯)出場経験を持つ元日本代表MF松井、プロ野球日米通算170勝を誇る松坂氏が両サイドを固める姿がある。

 乾は先日、ゴルフウェア姿でインスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)に「大好きな大好きな松坂さんに会えたー。しかも、優しすぎたー」と2ショットを掲載していた。

 投稿には、松井も「ゴルフ早く行こ」と後輩の乾へメッセージを寄せていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング