伊東純也が金髪から黒髪へ変身 無造作なセンター分けにもファン注目「大優勝」「おしゃれ」【23年厳選トピック】

伊東純也のイメチェンに反響【写真:徳原隆元】
伊東純也のイメチェンに反響【写真:徳原隆元】

伊東のイメチェンがその都度話題に

 2023年のサッカー界では数々の反響シーンがあったなか、今回はフランス1部スタッド・ランスの日本代表MF伊東純也が今年10月にドイツ・デュッセルドルフの美容室を営むヘアスタイリストに、金髪から黒髪にイメチェンした様子を振り返る。ファンからも「大優勝」「最高」などと歓喜の声が上がった。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 伊東はスタッド・ランス所属2年目の今季、ここまでリーグ・アン17試合に出場して2得点4アシストを記録。日本代表でも攻撃の中心として、右サイドで輝きを放っている。

 そのなかで、伊東は今年10月、インスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)にデュッセルドルフに美容室を構えるヘアスタイリストの要田和紀氏にイメチェンしてもらった写真をアップ。要田氏もインスタグラムに「伊東選手、有難うございました リーグ戦、代表戦頑張って下さい!」と投稿した。

 ヘアスタイルは黒髪にチェンジされており、ファンからは「黒髪さいこうすぎます」「大優勝すぎます!!」「なんでもにあってます!」「いつも純也くんのいろんなヘアカラーがみれて感謝」と、反響が寄せられた。

 伊東はその後、11月にも要田氏の公式インスタグラムに登場。ジャージ姿で前髪を無造作にセンター分けにしたおしゃれなスタイルで、髪色は少し茶色がかっており、落ち着いた雰囲気になった。ファンからは「かっこよくてやばい」「おしゃれな雰囲気ですね」「髪暗いのカッコ良すぎる」「自然な素敵なお色」といった声が上がり、注目度の高さを窺わせていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング