J3松本山雅、U-15監督の望月隆司氏が愛媛FCレディースの来シーズン新指揮官へ

松本山雅FCが望月隆司氏の退任を発表(写真はイメージです)【写真:徳原隆元】
松本山雅FCが望月隆司氏の退任を発表(写真はイメージです)【写真:徳原隆元】

望月氏「選手たちのことを考え続けた2年間でした」

 J3松本山雅FCは12月21日、クラブのU-15監督を務めていた望月隆司氏の退任を発表。2024シーズンよりなでしこリーグ所属の愛媛FCレディース監督に就任することになった。

【PR】「ABEMA de DAZN」なら、ラ・リーガやJリーグもオトクに視聴 スマホやテレビでいつでも&どこでも見放題!

 望月氏は現役時代に東京ヴェルディやFC琉球などでプレー。監督として日テレ・東京ヴェルディメニーナ(女子アンダー世代)や作新学院大学での指導歴がある。松本山雅で2シーズンU-15監督を務めていたが、来シーズンより愛媛FCレディースの新指揮官に就任することが決まった。

 望月氏コメントは以下のとおり。

「選手たちのことを考え続けた2年間でした。向上するきっかけを1つでも多く作ることができていたらうれしいです。選手たちには心から感謝しています。また、保護者の皆様にも応援や送迎など支えていただき、心から感謝しています。短い時間でしたが松本の地に来て良かったです。本当にありがとうございました。最後に、アカデミーの選手たちの更なる成長を、心から期待しております」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング