中村俊輔のチェックにタジタジ? 福西崇史、引退試合のユニフォーム姿に「お腹が気になります」

中村俊輔氏と福西崇史氏【写真:徳原隆元】
中村俊輔氏と福西崇史氏【写真:徳原隆元】

公式SNSで公開

 2022シーズンで現役生活を終え、現在は横浜FCのコーチとして、指導者の道を歩む中村俊輔氏の引退試合が12月17日、ニッパツ三ツ沢球技場で開催された。「YOKOHAMA FC FRIENDS」と「J-DREAMS」による対戦で試合が行われたなか、メンバー表に名前がなかった元日本代表MF中田英寿氏のサプライズ登場が反響を呼ぶなど豪華メンバーが話題となった。元日本代表MF福西崇史氏は自身の公式SNSで中村氏との2ショットを公開している。

【PR】「ABEMA de DAZN」なら、ラ・リーガやJリーグもオトクに視聴 スマホやテレビでいつでも&どこでも見放題!

「YOKOHAMA FC FRIENDS」には横浜FC時代にともにプレーした戦友たち、一方の「J-DREAMS」には日本代表時代に共闘した名手たちが多数集結した中村氏の引退試合には、1万4825人の大観衆が詰めかけた。

 そのなかで福西氏は公式SNSで「俊輔、ありがとう サッカー選手も憧れるスーパースター 永遠のサッカー小僧 そして、努力の天才」と綴って、ハッシュタグでは「#お腹が気になります」と加えていた。

 公開された写真では、肩を組んで正面を向いた2ショットだけではなく、中村氏が福西氏のお腹に手を当てているようなシーンの写真も投稿された。ファンからは「胸熱デス」「俊輔さんがお腹を触っている写真仲良しなのがよくわかって大好き」「素敵な写真」「いいですねー」と反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング