「いつ会っても緊張してしまう」 中田英寿の「スーツ姿」に脚光「めっちゃ似合ってる」

那須大亮氏が中田英寿氏とのスーツ姿を公開【写真:徳原隆元】
那須大亮氏が中田英寿氏とのスーツ姿を公開【写真:徳原隆元】

那須大亮氏が「HEROs AWARD」での模様を公開

 元Jリーガーで現在はYouTuberとして活動する那須大亮氏が、自身の公式インスタグラムを更新。アスリートやスポーツによる社会貢献活動の優れたロールモデルを表彰する「HEROs AWARD」で、元日本代表MF中田英寿氏ら、豪華メンバーと対面する機会があったことを報告している。

 那須氏は2019年にヴィッセル神戸で現役引退後、22年にアルビレックス新潟バルセロナにて1試合限定で現役復帰、今年8月にはJ3いわてグルージャ盛岡で現役復帰するなど、YouTubeの活動とともに、精力的なチャレンジを続けている。

 そのなかで、那須氏はインスタグラムに「HEROs AWARD 2023!!」と綴り、元日本代表MF中田氏ら豪華日本代表OBとの写真をアップした。

「子供の頃の憧れの選手。ヒデさんはいつ会っても緊張してしまうな〜笑。スポーツ(サッカー)の力で社会貢献、子供達の笑顔、活躍する機会、キッカケを作れるようにアクションします」と

 投稿には、ファンから「ヒデをYouTubeのゲストに呼んでくれ!!」「ヒデさんダブルのスーツめっちゃ似合ってる」といった声のほか、元日本代表FW播戸竜二氏が「播戸にもしろよ!おばんざーい」といった声を上げていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング