元日本代表DF森脇良太、J2昇格の愛媛と契約更新 「目標はただ二つ!J2優勝&J1昇格!」

愛媛の森脇良太【写真:(C) EHIMEFC】
愛媛の森脇良太【写真:(C) EHIMEFC】

クラブリリースで発表

 愛媛FCは12月17日、元日本代表DF森脇良太と2024シーズンの契約を更新したと発表した。同選手は「感謝の想いでいっぱいです! 目標はただ二つ!J2優勝&J1昇格!」とコメントしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 37歳の森脇は、愛媛在籍2シーズン目となった今季、リーグ戦26試合に出場。チームの精神的支柱としてピッチ内外で存在感を発揮し、J3リーグ優勝と来季J2昇格を決めたチームを支えた。

 契約の更新が決まり「2024シーズンも愛媛FCのユニフォームを着て愛媛FCのエンブレムを背負って戦える事を嬉しく思います!」とコメント。来季に向けて「目標はただ二つ!J2優勝&J1昇格!」と意気込んだ。

■選手コメント

「愛媛FCを愛するファミリーのみなさん!

森脇良太です。2024シーズンも愛媛FCのユニフォームを着て愛媛FCのエンブレムを背負って戦える事を嬉しく思います! そして僕自身Jリーガーとして20年目のシーズンを野心に溢れた愛媛FCで戦えることを誇りに思うと共にこれまで多くの方のサポートに感謝の想いでいっぱいです!

目標はただ二つ!J2優勝&J1昇格! その想いが強くなければ目標達成は叶わない! その想いが本気でなければ掴み取る事はできない! 愛媛FCファミリー全ての方の情熱と野心を来シーズン戦うJ2リーグにぶつけましょう!

今を全力で生きる! いくぞ!愛媛FC!」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング