「まるで別人」 元・鹿島監督が整形で一変、“衝撃ビフォーアフター”に騒然「なんてことだ」

ブラジル人の名将オズワルド・オリヴェイラ氏【写真:Getty Images】
ブラジル人の名将オズワルド・オリヴェイラ氏【写真:Getty Images】

名将オズワルド・オリヴェイラ氏の変貌ぶりが話題に

 鹿島アントラーズや浦和レッズで監督を務めたブラジル人の名将オズワルド・オリヴェイラ氏が、母国で美容整形後の姿を公の場で晒し、その変貌ぶりが話題に。印象がガラリと変わった顔立ちに母国ファンからは「まるで別人」「彼は何をしているのか?」などと、驚きの声が広がっている。

 オリヴェイラ氏といえば、母国の名門コリンチャンスを率いFIFAクラブ世界選手権(現クラブ・ワールドカップ)で優勝に導いたほか、鹿島時代にはJリーグ史上初となる3連覇をもたらした名将。日本では2018年から浦和を率いるなど、お馴染みの人物と言えるだろう。

 そんなオリヴェイラ氏がこのほど、母国ブラジルでテレビ出演した際の“衝撃の美容整形”が大きな話題を呼んだ。眼鏡をかけた以前の顔立ちから一変し、若返りを図り美容整形を施したとされるその顔は腫れ上がっており、以前の姿からは大きくかけ離れている。

 整形後のルックスに対し、ブラジルメディア「CORREIO BRAZILIENSE」が「オリヴェイラ元監督が豹変した姿で登場し話題に」などと報じ反響が広がったなかで、同国メディア「DIRETO DO MIOLO」公式X(旧ツイッター)がビフォーアフター画像を並べて投じると、SNS上では衝撃が広がった。

 母国ファンからは「同一人物か?」「まるで別人」「なんてことだ」「妖怪に変身」「彼は何をしているのか?」「何という結果」などと驚きの声が続々。目を疑いたくなるような変貌ぶりに多くの人が唖然とさせられたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング