槙野智章氏×森脇良太「コンビ復活!」 盟友同士の再会にファン歓喜「顔のサイズ差も相変わらず」

森脇良太が槙野智章と再会【写真:(C) EHIMEFC】
森脇良太が槙野智章と再会【写真:(C) EHIMEFC】

森脇が公式SNSで槙野氏との再会を報告

 J3の愛媛FCに所属する元日本代表DF森脇良太が自身の公式SNSを更新。「今日は久しぶりにマキに会いました」と、盟友の元日本代表DF槙野智章氏と邂逅した様子をアップし、「大好きな2人」「コンビ復活!」と話題を呼んでいる。

 現在37歳の森脇はサンフレッチェ広島下部組織出身。2005年にトップチームへ昇格し、06年から2シーズンレンタル移籍先の愛媛で経験を積み、再び広島へ復帰して飛躍を遂げた。13年から7シーズン在籍した浦和ではAFCアジアチャンピオンズリーグ(ACL)優勝などを経験。その後、京都サンガF.C.を経て2022年シーズンから古巣の愛媛へ戻りプレーしている。

 今シーズンはリーグ戦26試合に出場し、チームのJ3制覇に大きく尽力した森脇。史上3人目のJ1、J2、J3のタイトルを獲得した選手となっており、来季J2での活躍に期待が寄せられている。

 そんななか、広島下部組織時代からの盟友の槙野と再会した様子を自身の公式インスタグラムで公開。「今日は久しぶりにマキに会いました 最高」と投稿した映像では、「なんでおるん? 俺これから打ち合わせしようとしてるんだけど」と笑顔で話す槙野と、「ごめんごめんごめん!」と答える森脇の仲の良さが表れている。

 SNS上のファンも「この2人本当最高すぎだよー」「顔のサイズ差も相変わらず」「コンビ復活!」「大好きな2人すぎる」「画面がうるさい」といった声が寄せられ、反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング