「これは反則」 名古屋FW中島大嘉、“KPOPスター風”散髪&髪染めイメチェンに反響「かっこよすぎな?」

名古屋の中島大嘉【写真:Getty Images】
名古屋の中島大嘉【写真:Getty Images】

美容院で染める様子を自身のSNSに複数アップ

 J1の名古屋グランパスに所属するFW中島大嘉が自身の公式SNSを更新。美容院で髪を染める様子を公開すると、ファンからは「かっこよすぎな?」「KPOPスター」と話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在21歳の中島は国見高校を卒業後、2021年に北海道コンサドーレ札幌へ加入し、年代別の日本代表にも選出。昨年は公式戦20試合で6ゴールを記録するなど、今季は期待が懸かっていた。しかし、リーグ戦は途中出場の8試合と、ルヴァンカップで5試合1得点と期待されていた結果は残せず、6月25日に名古屋へ期限付き移籍することが決まった。

 名古屋移籍後も主に途中出場からとなっており、ここまでリーグ戦7試合0ゴール、ルヴァンカップでは4試合で1ゴールと、実力を発揮できずにいる。

 そんななか、中島が自身の公式X(旧ツイッター)を更新。「めっちゃのびたよね」と綴り、美容院に訪れたことを報告。その後複数回に渡り髪を染めていく過程の写真を投稿し、最後にはピンクがかった髪の写真を公開している。

 この投稿にファンからは「元がいいからなんでも似合う」「かっこいいね〜」「何色ですか?」「これは反則」「かっこよすぎな?」「KPOPスター」「ピンクっぽい!?」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング