まさかの偶然!?  元日本代表MF、“サッカーの神様”と新幹線でばったり遭遇「ジーコが見つけてくれて…」

かつて日本代表で共闘したジーコ氏(左)と福西崇史氏【写真:Getty Images】
かつて日本代表で共闘したジーコ氏(左)と福西崇史氏【写真:Getty Images】

福西氏が自身の公式SNSで邂逅を報告

 元日本代表MF福西崇史氏が自身の公式インスタグラムを更新。かつて鹿島アントラーズやブラジル代表の10番として活躍した“神様”ことジーコ氏と偶然の邂逅を報告している。

 福西氏は現役時代にジュビロ磐田、FC東京、東京ヴェルディなどで活躍。2006年のドイツ・ワールドカップにも出場した功労者が、鹿島のレジェンドと偶然の出会いを果たしたようだ。

 福西氏は11月27日、自身の公式インスタグラムを更新。ピースでポーズを取る自身とジーコ氏との笑顔の2ショットを公開した。「偶然ジーコ 新幹線に乗ったら、ジーコが見つけてくれて 少し話せて嬉しかった〜」と報告している。

「浜松でジーコのサッカースクールやるみたい 浜松っていうのも縁だな〜 #zico #福西崇史 #ジーコジャパン #サッカー日本代表 #soccer #brasil #japan #膝お大事に #笑顔」

 ジーコ氏は現在、古巣鹿島のクラブアドバイザーとしても活動。さまざまな場で日本サッカーを盛り上げるレジェンドとの邂逅となったようだ。この2人の並びにはファンも「感動しました」「たまらなく素敵なエピソード」「テンションあがりますね~」「最高」「凄い」といった反応を見せていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング