バルセロナ・シャビ監督の愛妻が「美人さん」 誕生日祝う投稿にファン反響「素敵な家族」

バルセロナのシャビ・エルナンデス監督【写真:ロイター】
バルセロナのシャビ・エルナンデス監督【写真:ロイター】

誕生日を迎えた妻・ヌリアさんを祝福

 スペイン1部バルセロナを率いるシャビ・エルナンデス監督が自身の公式SNSを更新。「あなたは私の全てです!」と綴り、誕生日を迎えた妻のヌリア・クニジェラさんとの2ショットなどを添えてアップすると、ファンからは「素敵な家族」「美しい」と話題を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 シャビ監督は、バルセロナの下部組織出身で1998年にトップチームでデビューを果たし、15年までプレーした。今季途中までヴィッセル神戸でプレーした元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタらとともに、8度のリーガ・エスパニョーラ優勝、4度のUEFAチャンピオンズリーグ優勝など、数々のタイトルを獲得している。現役引退後はカタール1部のアル・サッドの監督を務め、21-22シーズン途中から古巣バルセロナで指揮を執っている。

 今季もここまでリーグ戦8勝1敗3分で、首位と勝ち点差4の3位に付けており、優勝争いを繰り広げることが予想されている。

 そんなシャビ監督が自身の公式インスタグラムを更新。「おめでとうございます! あなたは私の全てです! 私はあなたを無限にそして永遠に愛しています!」と綴り、妻のヌリアさんの誕生日を祝い、2ショットや愛娘&愛息との家族ショットを公開している。

 この投稿にファンからは「素敵な家族」「なんて美しい家族」「素晴らしい」「綺麗」「美人さん」「可愛い」「微笑ましい」「おめでとう!」「最も美しい」と、さまざまなコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング