吉田麻也、愛娘が岡崎&長友に!? まさかの“合成”にファン反響「ハマりすぎて笑っちゃった」「さすがのセンス」

LAギャラクシーに所属する吉田麻也【写真:Getty Images】
LAギャラクシーに所属する吉田麻也【写真:Getty Images】

自身のSNSで公開

 アメリカ・メジャーリーグサッカー(MLS)のロサンゼルス(LA)ギャラクシーに所属するDF吉田麻也が、自身の公式SNSを更新した。愛娘との2ショットを公開したなか、娘の顔を旧友に置き換える“コラ画像”をアップして大反響を呼んでいる。

 34歳の吉田は昨シーズン、ドイツ1部シャルケで奮闘もチームは2部へ降格。1部残留の場合、契約更新する条件だったがそれは叶わず、退団が発表された。去就が注目されていたなかで、MLSのLAギャラクシー入りが決まった。チームに合流後はリーグ12試合連続スタメン出場中で、1ゴールを挙げる活躍を遂げている。

 そんななか、自身の公式SNSを更新。オフにLAのユニバーサルスタジオハリウッドを訪れたようで、愛娘との2ショットを公開した。だが、その娘の顔にはFW岡崎慎司やDF長友佑都の顔が合成されている“コラ画像”となっていた。ファンからは「長友さん ハマりすぎてて笑っちゃった」「ウケる 長友さんまで」「長友さん、ずいぶん華奢に、、」「一瞬ビックリした」「さすがのセンス」「岡ちゃん縮んだ?笑」「やること可愛すぎ」と、大きな反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング