橋岡大樹、「イキってみた」オフ報告に久保&伊東がいじり? 本人もツッコミ「車が急発進しますよーに」「人の不幸を願うな」

橋岡大樹が休日のオフショットを公開【写真:徳原隆元】
橋岡大樹が休日のオフショットを公開【写真:徳原隆元】

伊東純也、町田浩樹もコメント

 ベルギー1部シント=トロイデンの日本代表DF橋岡大樹が自身の公式SNSを更新。「休みの日に」と綴り、コーヒーを持ち愛車のトランクに座るオフショットを公開すると、日本代表MF久保建英や伊東純也などがコメントし注目が集まっている。

 現在24歳の橋岡は、浦和レッズの下部組織出身で順調にトップ昇格し、2021年1月に浦和からシント=トロイデンへ。当初は期限付きだったが、同年12月には完全移籍となった。ベルギーでは右サイドで定位置を確保し、昨季はリーグ戦32試合に出場し4アシストをマーク。今季もここまでリーグ戦10試合1ゴール1アシストを記録し、不動の右サイドバックとしてチームを支えている。

 そんななか、橋岡が自身の公式インスタグラムを更新。「休みの日に #コーヒー片手に #イキってみた #とうとう #白黒の写真に手をだす #白黒写真 #なんかおしゃれに見える #錯覚 #サングラス #橋岡大樹」と綴り、コーヒーを持ち愛車のトランクに座る白黒オフショットを公開している。

 この投稿に久保は「車が急発進しますよーに」とコメントし、橋岡は「人の不幸を願うな」とすぐさまツッコミ。伊東は「かっこいいですね」と反応すると、「それ1ミリもかっこいいって思ってないのよ」とまたもや橋岡はツッコミを入れた。さらにDF町田浩樹が「もういじられたくて投稿してるやん」と言及すると、橋岡は「バレた?逆にいじられないと不安」と本音を告白している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング