乾貴士、愛息との華麗リフティングパス交換にファン感動 「素晴らしきDNA」「大きくなられましたね」

乾貴士が愛息とリフティングパス【写真:徳原隆元】
乾貴士が愛息とリフティングパス【写真:徳原隆元】

息子とのリフティング動画をSNSにアップ

 J2清水エスパルスの元日本代表MF乾貴士が自身の公式インスタグラムを更新。13歳の息子とのリフティングパス交換の動画をアップすると、息子の成長ぶりとテクニックの高さに注目が集まっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在35歳の乾は2021年夏に古巣のセレッソ大阪に復帰。22年7月から清水でプレーするなか、今季は28試合に出場してチーム3位の9ゴールを記録。チームも残り4試合で、1位のFC町田ゼルビアとは勝ち点8差の2位につけている。

 そのなかで、乾はインスタグラムに「息子とちょっとした遊び。意外に出来るからびっくりして、2人で10回に挑戦!! ギリギリできた」と綴り、今年7月に13歳となった息子とのリフティングパス動画をアップした。

 ファンからは、「素晴らしきDNA」「将来の日本代表」「吸い付いてる」とテクニックに関する称賛の声のほか、「大きくなられましたね」「息子でかっ」「なんか泣きそう」と息子の成長ぶりに感動するコメントも多く寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング