中村敬斗が同僚・伊東純也の“真似”?「仲良し」 先輩から突っ込まれたオフのパリ訪問が話題「同じ場所」

日本代表の中村敬斗【写真:徳原隆元】
日本代表の中村敬斗【写真:徳原隆元】

自身のインスタグラムを更新

 フランス1部スタッド・ランスの日本代表FW中村敬斗が、自身の公式インスタグラムを更新した。オフの時間を使ってパリを訪れた様子をアップした。

 中村は現地時間9月27日のリーグ・アン第6節リール戦(2-1)で移籍後初ゴールをマーク。前半16分に味方からのパスをゴール前へ上がっていた中村が右足の切り返しで相手GKを翻弄しつつ最後はボールを浮かせて巧みにネットを揺らした。10月1日の第7節リヨン戦も89分間プレーした。

 好調を維持したまま10月には日本代表戦も控える。そんななか、自身の公式インスタグラムでオフショットを公開。「パリでまだまだ行きたい場所いっぱいあるなぁ、、、、#純也君と同じ場所の投稿」と綴った。ルーブル美術館前でナチュラルに歩いている写真をアップしている。

 伊東からは「真似すんな」と突っ込まれ、中村は「先越されちゃいました笑」と返信。また、MF久保建英は「ハシに似てるな」とコメントし、橋岡大樹との「良い意味でだよな?」「めちゃくちゃ良い意味よ?」「めちゃくちゃまで付けちゃうと嘘にしか聞こえないのよ」とのやり取りを披露しており、中村は「なんで笑」と仲睦まじい様子がうかがえた。

 ファンからも「ルーブル美術館バックにウォーキング中のパリコレモデル顔負けのイケメン」「パリ似合いすぎ!」「純也君と敬斗君 最高」「純也さんと仲良し」「えっ、モデルさんですか?」と大きな反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング