伊東純也が「いつもと違った一面」 友人のプロサーファーと過ごしたランスでの“佇まい”が話題「繋がっててびっくり」

ランスで活躍する日本代表の伊東純也【写真:徳原隆元】
ランスで活躍する日本代表の伊東純也【写真:徳原隆元】

公式インスタグラムでプロサーファーの山中海輝が撮影した写真を公開

 フランス1部スタッド・ランスの日本代表MF伊東純也が、自身のインスタグラムを更新。ランスの街中でのオフショットをプロサーファーでフォトグラファーの山中海輝さんが撮影したと報告した。2人のコラボには反響が寄せられ、山中さんは伊東との楽しいランスでの時間を振り返っている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 伊東はランス2シーズン目の今季、主戦場の右サイドを定位置に、リーグ戦6試合出場で1ゴール1アシストをマーク。日本代表での活躍も目立ち、9月のドイツ戦(4-1)で1得点1アシスト、トルコ戦(4-2)では高速ドリブルから獲得したPKで1ゴールと、存在感を発揮する。

 そんな伊東がインスタグラムでオフショット3枚を投稿。写真ではグレーのジャケットを羽織り、黒のハット、眼鏡を付けた秋の装いを感じさせるカジュアルな私服コーデ姿をお披露目し、観光名所の大聖堂や背景の街中に違和感なく馴染んでいる光景が収められている。

 伊東は「弾丸でReimsきて写真撮って飯食って帰って行った。滞在2時間。やっぱプロが撮ると写真のクオリティーがちがうねー」と山中さんが撮った写真をアップ。さらに山中さんのインスタグラムでは「@1409junya(伊東のアカウント)さんに会いにパリからランスへ。撮影させてもらった上に恐ろしく美味しいトリュフパスタをご馳走になったプチトリップ。身を引き締めます。」と、綴ってトリュフパスタも投稿した。

 ファンからは「サッカー選手の伊東さんとは違う面を見れた写真」「いつもと違った一面素敵すぎ」「何かアーティストっぽい」「お2人繋がっててびっくり」「選手とモデルの二刀流」と大きな反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング