現在のプレミア最高選手は誰だ? 百戦錬磨のユナイテッド英雄が指名したエースストライカーは…

ファーディナンド氏がプレミアのベストプレーヤーを認定

 元マンチェスター・ユナイテッドのリオ・ファーディナンド氏は、現在のプレミアリーグで最も輝きを放っている選手について語った。英メディア「BTスポーツ」が報じている。

 現在リーグではチェルシーが勝ち点31と首位を快走しており、アーセナルが勝ち点1差、リバプール、マンチェスター・シティが勝ち点4差で猛追しており、現状ではこの上位4チームが今季のプレミアに大きな盛り上がりをもたらしている。

 そんななか、解説者を務めるファーディナンド氏は、現在のプレミアリーグでのベストプレーヤーについて、独自の見解を述べた。

「サンチェスだ。彼は明確にベストの1人と言えるだろう。この男はインスピレーションを備えている。試合の瞬間的な場面で、彼はチャンスを引き出すことができる」

 サンチェスは現在、公式戦19試合で13ゴールを記録しており、アーセナルを牽引している。その研ぎ澄まされた感性は、プレミアでも指折りであることに間違いはない。

 一方で、今季チェルシーの首位浮上の原動力となっているMFエディン・アザールを引き合いに出し、サンチェスとの違いについても口を開いた。

 

page1 page2

トレンド

ランキング