モンテッラ監督がミラン会長の“2トップ”要求を拒否! 「私は3トップでやる」と宣言

世代交代と結果を同時に求める会長を牽制

 そして「イタリア化が彼の目的でも、ドンナルンマ(17歳)やロカテッリ(18歳)は僕の息子のような年齢だし、アレッシオ(ロマニョーリ)もまだ若い。彼は結果に急いでいるけど、そんなに簡単ではないよ。彼らはまだまだ、クオリティーを上げていかなくてはいけないんだから」と、性急な若返りと結果を同時に求める名物会長にくぎを刺した。

 中国資本への売却手続きが進行するなかで、「私は過去の人間になる」とベルルスコーニ会長は話しているが、ギリギリまで現場介入は続けている模様だ。しかし、若き戦術家は意に介することなく、ミランを自らの手の中に掌握して前進させている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング