神戸FW武藤嘉紀、同僚からの股抜き被害にノックアウト? ファン注目「このわちゃわちゃ大好き」

神戸でプレーする武藤嘉紀【写真:井上智博】
神戸でプレーする武藤嘉紀【写真:井上智博】

MF井出遥也から股抜き被害を受ける様子をチーム公式がアップ

 J1ヴィッセル神戸が公式インスタグラムを更新。FW武藤嘉紀がボール回しで、同僚から股抜きされ、ノックアウトする様子が公開されると、ファンからは「このわちゃわちゃ大好き」「よっち可愛い」と話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在31歳の武藤は、2014年にFC東京へ正式加入すると、翌15年にはドイツ1部のマインツへ完全移籍を果たした。その後、イングランド1部ニューカッスル、スペイン1部エイバルを経て、21年8月に神戸へ移籍した。

 21年はJ1リーグ戦14試合5得点7アシストを記録しリーグ3位に貢献。昨年は負傷の影響などでリーグ戦26試合6得点と思うような数字は残せなかったものの、迎えた今季はFW大迫勇也とホットラインを築き、ここまで25試合で8ゴール9アシストと大爆発。現在優勝争いをするチームを牽引している。

 神戸は8月30日に行われる天皇杯準々決勝アウェーのロアッソ熊本戦を控えるなか、クラブ公式インスタグラムを更新。「青空の下、股抜きされてノックアウト」と綴り、武藤がボール回しでMF井出遥也に股抜きをされると、しばらくの間ピッチに倒れ込んで悔しがる様子が収められている。

 この投稿にファンからは「このわちゃわちゃ+仲良し大好きです」「良い雰囲気で良かった」「悔しがるよっちカワイイ」「この雰囲気だいすき」「これやから神戸サポートやめられへーん」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング