町野修斗、今季2点目の豪快弾は「忍者の如し」 シャルケDFとの“駆け引き”に称賛「ニアからファーへの動きさすが」

ゴールを決めた町野修斗【写真:Getty Images】
ゴールを決めた町野修斗【写真:Getty Images】

4試合で2ゴールをマーク

 ドイツ2部ホルシュタイン・キールの日本代表FW町野修斗が8月25日、リーグ第4節シャルケ戦で今季2ゴール目を挙げた。今夏に新天地移籍後、4試合で2ゴール1アシストをマークしており、称賛の声が上がっている。

 1点をリードする後半14分、町野が輝きを放った。前線へ一気に駆け上がり攻勢をかけるなか、ファーサイドで走り込んだ町野は味方のクロスに反応して滑り込みながらもシュート。これをしっかりと決めた。強さを見せつつ、相手DFとの駆け引きで勝利して引き寄せた貴重な1点となった。

 ファンからは「シャルケ相手に決めた」「いいニュース届けてくれるの最高!」「めちゃくちゃいいゴール」「ニアからファーへの動きさすが」「忍者の如し」と大きな称賛が寄せられた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング