「とてもクール」 無所属アザール、灰色カラーの短髪ヘアに“イメチェン”話題「可愛い」

去就が注目されるエデン・アザール【写真:Getty Images】
去就が注目されるエデン・アザール【写真:Getty Images】

ヘアカラーを大胆に変えた新ルックスに熱視線

 元ベルギー代表MFエデン・アザールは今夏にスペイン1部レアル・マドリードを退団し、現在は無所属となっている。新天地候補が浮上しながらも、いまだ去就が不透明となっているなか、ヘアカラーを大胆に変えた“イメチェン”姿をお披露目し話題に。海外ファンからは「とてもクール」「可愛い」などの反応が寄せられ反響を呼んでいる。

 アザールは度重なる怪我やコンディション不良によって、レアルで本領発揮に至らぬまま昨季限りで退団。新天地候補としてこれまで、アメリカメジャーリーグサッカー(MLS)のバンクーバー・ホワイトキャップスやブラジル、サウジアラビアのクラブが浮上していたものの、いまだ去就は不透明となっている。

 このまま現役引退の噂も囁かれるなか、心機一転を図った新たな短髪ヘアスタイルが話題になっている。アザールは、欧州リーグでプレーするスター選手の間で人気がある「A-Star Barbers」の顧客の1人で、理容師のアーメド・アルサナウィ氏がこのほど、アザールのヘアカットとカラーリングをする動画を自身のSNS上にアップした。

 新たな髪型はサイドを刈り上げた短髪のフェードカットに。髪色は灰色に仕立てられ、大胆なカラーリングが際立つヘアスタイルとなった。この動画が瞬く間に拡散され、海外ファンからは「とてもクール」「可愛いエデン」「見た目も良くて若く見える」などの反応が寄せられている。

 アザールと言えばレアル時代、怪我やコンディション不良で出番を失うなかでの“ふっくら”体型への変貌ぶりで話題をさらったことも。今回は同じルックスの“イメチェンぶり”でも、ヘアスタイルの変貌に脚光が当てられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング