守田英正、モデル妻&愛娘との「ビューティフル家族」 ホームに帰還でファン反響「パパと娘さんの…」

スポルティングの守田英正【写真:Getty Images】
スポルティングの守田英正【写真:Getty Images】

自身の公式インスタグラムで公開

 ポルトガル1部スポルティングに所属する日本代表MF守田英正は新シーズン開幕に向けて順調に調整を重ねている。7月30日にはスペイン1部ビジャレアルとプレシーズンマッチを戦い、3-0で勝利。守田も先発メンバーに名を連ねて追加点を演出するなど白星に貢献した。守田は公式インスタグラムにホームのスタジアムに訪れた妻と愛娘との3ショットを公開し、反響が寄せられている。

 スポルティング2シーズン目を迎える守田。2022-23シーズンは29試合に出場して6ゴールと、中心選手として活躍した。今季も絶対的な存在として期待されており、プレシーズンでも順調な仕上がりを見せている。

 そんななか、守田は公式インスタグラムを更新。「ホームでプレーする喜びは計り知れない。我々は素晴らしいプレシーズンを過ごしている。最後にいいアウェーゲームにしましょう」と綴って、2020年1月に結婚したモデルの藤阪れいなさん、22年1月に誕生した愛娘とスタジアムで納まる3ショットを公開した。

 ファンからは「ビューティフル家族」「幸せそう」「素敵」「パパと娘さんのお顔の色が(笑)」と、真っ黒に日焼けしながらも家族を支える守田と笑顔で肩を寄せる愛妻、愛娘の姿に反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング