「似合ってますか?」 仙台移籍の齋藤学が仙台のユニ姿披露…元なでしこFW反応「なんか可愛くなった笑」

仙台加入が決定した齋藤学【写真:高橋 学】
仙台加入が決定した齋藤学【写真:高橋 学】

元なでしこFW丸山桂里奈さんや名古屋DF丸山祐市が反応

 元日本代表FW齋藤学はオーストラリア1部ニューカッスル・ユナイテッド・ジェッツFCを契約満了で退団したなかで、7月31日にJ2ベガルタ仙台加入が発表された。自身のインスタグラムで、仙台の黄色いユニフォームに袖を通した姿をアップ。現役Jリーガーやなでしこジャパン(日本女子代表)OBも反応している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 齋藤は横浜F・マリノス下部組織の出身で2009年にトップチームへ昇格。11年には愛媛FC、12年に横浜FMへ復帰すると18年に川崎フロンターレへ加入した。21年から名古屋グランパスへ渡り、22年に韓国1部水原三星ブルーウィングス、今年からはニューカッスル・ユナイテッド・ジェッツFCでプレーした。

 仙台加入が決まった齋藤は、クラブを通して「ベガルタ仙台のファン、サポーターのみなさま、はじめまして齋藤学です。このたび、ベガルタ仙台に加入することとなりました。サッカーができるよろこびを感じながら1試合1試合に勝利への執念を持って、臨むことをお約束します。自分のこれまでの経験すべてをチームに伝え、ベガルタ仙台の齋藤学として輝けるよう全力でがんばりますので、応援よろしくお願いいたします」とコメントした。

 同日、斎藤はインスタグラムでも挨拶。「ベガルタ仙台のファン、サポーターの皆さん初めまして齋藤学です。このたび、ベガルタ仙台に加入することになりました。勝利のために全力でプレーします。ベガルタ仙台のユニフォームに初めて袖を通し、ユニフォームどうですか? 似合ってますか? よし、頑張るぞー」と綴り、仙台の黄色いユニフォームに袖を通した写真をアップした。

 これには、元なでしこジャパンFW丸山桂里奈さんが「頑張れー、なんか可愛くなった笑」とコメント。元同僚である名古屋グランパスDF丸山祐市が「頑張れー!! 髪型、可愛い」と返信すれば、川崎フロンターレFWレアンドロ・ダミアンも「Good look. Manabuuuuu」と反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング