元日本代表MF、中田英寿と国立でバイエルン×マンC観戦で反響 「憧れのお二人」「素敵」

元日本代表の前園真聖氏【写真:Getty Images】
元日本代表の前園真聖氏【写真:Getty Images】

前園氏が自身のインスタグラムにスタンド観戦の様子を投稿

 元日本代表MF前園真聖氏が、自身の公式インスタグラムを更新。「バイエルンvsマンチェスターC」と綴り、元日本代表MF中田英寿氏とジャパンツアーの一戦を観戦したことを報告している。

 前園氏は現役時代、横浜フリューゲルスやヴェルディ川崎(現東京ヴェルディ)などで活躍。日本代表では国際Aマッチ19試合4得点の成績を残し、五輪代表としては1996年アトランタ大会に出場し、グループリーグ初戦で王国ブラジルを破って“マイアミの奇跡”の一員となった。

 現在は解説者、タレントとして活動の幅を広げているなか、自身のインスタグラムを更新。「バイエルンvsマンチェスターC」と綴り、7月26日に国立競技場で行われたドイツ1部バイエルン・ミュンヘンとイングランド1部マンチェスター・シティの親善試合を元日本代表MF中田氏と観戦した写真をアップした。

 これには、元日本代表MFラモス瑠偉氏が絵文字で反応。ファンからは、「素敵な2ショット」「憧れのお二人」「とてもカッコ良いです」「ヒデやんけ〜」「メンバーが凄い」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング