マンCハーランド、韓国BLACKPINK美女との豪華共演にSNS反響 「とても美しい」「彼はラッキーだ」

シティでプレーするハーランド【写真:徳原隆元】
シティでプレーするハーランド【写真:徳原隆元】

マンC訪韓でBLACKPINKジスさんとの記念撮影に熱視線

 イングランド1部マンチェスター・シティは日本ツアーを終え、7月30日に行われるスペイン1部アトレティコ・マドリードとの親善試合に向けて韓国を訪問中。訪韓時の空港では熱狂ぶりが話題となったなか、FWアーリング・ブラウト・ハーランドと韓国の人気ガールズグループメンバーによる2ショットが反響を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 マンCは日本でのプレシーズン初戦となった7月23日の横浜F・マリノス戦を5-3で勝利。続いて、26日に行われたドイツ1部バイエルン・ミュンヘンとの一戦では2-1で競り勝ち、2連勝を飾った。チームは次の訪問地・韓国へ向かい、スペイン1部アトレティコ・マドリードとの親善試合(30日)を行う。

 チーム一行は27日に韓国の仁川国際空港に到着。ロビーではファンが大挙して押しかける熱狂ぶりが話題になったなか、クラブ公式SNS上でアップされた1枚の写真ではハーランドの横に韓国の人気ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーのジスさんが並ぶ2ショットが収められ、豪華共演が反響を呼んでいる。

 スター軍団のシティで昨季リーグ戦36ゴールを挙げ得点王に輝いたハーランドはもちろん、クールなパフォーマンスと歌唱力の高さで全世界において絶大な人気を博すBLACKPINKのジスさんにもファンの視線が集中。SNS上では「とても美しい」「羨ましい」「彼はラッキーだ」などと、美女と並ぶハーランドへ羨望の眼差しが向けられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング