三谷紬アナ、グリーリッシュら豪華メンツと共演 ファンも反応「トップスターはファンサービスがプロ」「ベルナルド可愛い」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

お笑いコンビ「ミキ」の2人と取材で訪れた際の写真をSNSにアップ

「ラブ!!Jリーグ」に出演するテレビ朝日の三谷紬アナウンサーが、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ「ミキ」の2人とともに、取材でイングランド1部マンチェスター・シティのスター選手たちと撮った豪華な写真をアップし反響を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 23日にジャパンツアーに訪れたシティは、J1の横浜F・マリノスと対戦。横浜FMに2失点を許したシティだが、前半のうちに2点を返す。後半からギアを上げると、ノルウェー代表FWアーリング・ブラウト・ハーランドに2ゴールも生まれ、最終的に5-3で競り勝ち強さを見せつけた。

 番組の取材でゲームの行われた日産スタジアムを訪れていた三谷アナウンサー。お笑いコンビ「ミキ」の昴生と亜生とともに、シティのスター選手と撮った特別な写真の数々を自身の公式インスタグラムでアップしている。

「爆弾写真を投下します!! なななななんと昨日取材に行った #マンチェスターシティ 対#横浜Fマリノス 試合後にシティの選手たちと写真撮影に成功しました」

 イングランド代表MFフィル・フォーデン、同国代表MFジャック・グリーリッシュ、スイス代表DFマヌエル・アカンジ、ポルトガル代表MFベルナルド・シウバらと写る写真を複数枚公開した。

 この豪華な投稿にファンも「ワールドレベル過ぎる」「羨ましすぎます」「めちゃめちゃ豪華」「すごい」「トップスターはファンサービスがプロ」「ベルナルド可愛い」とコメント。さらに一緒に写る「ミキ」の亜生も「楽しくて最高の仕事でしたー!三谷さんありがとうー!!!」と感謝を綴っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング