「岳カメラ??」 柴崎の妻・真野恵里菜のディズニー満喫が話題、交流ある女子選手も反応「ミニーも嫉妬する可愛さ」

柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さん【写真:インスタグラム(@erinamano_official)より】
柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さん【写真:インスタグラム(@erinamano_official)より】

柴崎の妻・真野さんが自身の公式SNSで先月の写真をアップ

 昨季までスペイン2部レガネスでプレーした日本代表MF柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さんが、自身の公式SNSを更新。先月行ったとされる「東京ディズニーランド」を楽しんだ様子を公開すると、「岳ラメラ?」「ディズニー似合う」と反響が広がっている。

 スペイン2部レガネスを契約満了となった夫・柴崎。昨年のカタール・ワールドカップ(W杯)にも帯同したが出番はなく、クラブではシーズンを通して30試合に出場し1アシストの成績だった。

 新シーズンの去就の行方は国内でも注目が集まるなか、妻で女優・歌手の真野さんが自身の公式インスタグラムを更新。6月に訪れた「東京ディズニーランド」の様子をアップした。

「初めてシルエットスタジオに行ってミニーちゃんのスタジオにも初めて行けて 40周年のパレードも見れて アトラクションもいろいろ乗れたー! そして初めてのミラコスタ!! 食べてみたかったミッキープレート食べました 40周年行けて嬉しかった〜!!」

 シンデレラ城を背景に撮った写真や、ドリンクを片手に笑顔の真野さんなど、魅力たっぷりの投稿となっている。これにはスペイン在籍時代に交流のあったINAC神戸レオネッサFW山本摩也も「ミニーも嫉妬する可愛さ」とコメント。真野さんも「ミニーちゃん会ってきたけど可愛すぎてやばかったよ」と仲の良さを窺わせた。

 またファンからは「岳カメラ??」「岳さんと行ったんですか?」といった質問や、「旦那さんが羨ましい」「楽しそう」「ディズニーが似合う」といった声も寄せられ、反響が大きくなっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング