「かっこいい」「大物感」 吉田麻也、ラグジュアリーな“高級SUV車”との佇まいSNS反響

現在無所属の吉田麻也【写真:ロイター】
現在無所属の吉田麻也【写真:ロイター】

「ランドローバー」の高級SUV車と収まった姿に熱視線

 元日本代表キャプテンのDF吉田麻也が自身のSNSを更新し、英自動車メーカー「ランドローバー」の高級SUV車と収まった写真を公開。黒コーデの私服姿でのショットに対して、ファンからは「かっこいい」「めっちゃ似合います!」と熱視線が注がれている。

 34歳の吉田は2022-23シーズン、ドイツ1部シャルケで奮闘もチームは2部へ降格。1部残留の場合、契約更新する条件だったがそれは叶わず、退団が発表された。現在はフリーで新天地加入を模索しており、古巣のJ1名古屋グランパス、J2栃木SCへの練習参加でコンディションを整える様子などが伝えられてきた。

 そんな吉田が、英自動車メーカー「ランドローバー」の高級SUV車「レンジローバー」の前で佇む写真を自身のSNS上にアップ。これまでも「レンジローバー」との2ショットは度々投じられており、ラグジュアリー感が醸し出されている高級車はお気に入りの1台のようだ。

 今回の投稿で吉田は、黒のTシャツ&短パンの私服コーデで登場。来季への去就動向が注目されるなか、高級車とのオフショットにファンからは「めっちゃ似合います!」「大物感」「かっこいい」「似合うなー」などの声が寄せられるなど注目を浴びていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング