神戸FW武藤嘉紀、31歳の豪華バースデーケーキが反響拡大 「どこのだろう」

神戸の武藤嘉紀【写真:徳原隆元】
神戸の武藤嘉紀【写真:徳原隆元】

神戸同僚MF扇原やウエスカMF橋本らがコメント

 ヴィッセル神戸のFW武藤嘉紀は、7月15日に31歳の誕生日を迎えた。現役選手やファンから多数の祝福が寄せられ、豪華なバースデーケーキも注目を集めている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 2021年夏に海外からJリーグへ復帰した武藤。神戸所属3年目の今季は、ここまでリーグ戦19試合に出場してチーム2位の8得点、リーグトップの9アシストと、FW大迫勇也とともに攻撃を牽引している。

 そのなかで、7月15日に31歳の誕生日を迎えた。武藤が公式インスタグラムに「31歳になりました!! プロサッカー選手になった時、30歳までは何が何でもしがみついて、プロ選手として闘おうと心に誓っていたので少し感慨深いです。ここまで来れたのも応援してくれる家族、友人、チームメイト、ファンサポーターの方々のおかげです! 本当にありがとう!! 皆さん、これからもよろしくお願いします!!」と感謝の言葉を綴った。

 自身の姿や背番号、ニックネームの「よっち」の文字が施されたデコレートが目を引くバースデーケーキの写真もアップし、「#なぜ1番集中しなくちゃいけない写真で光が全て僕の顔に集まる」「#うまく編集してもらったけど限界あり」とハッシュタグで“舞台裏”を説明した。

 投稿には、神戸の同僚であるMF扇原貴宏が「やっぱ主役にスポットライト当たるようになってるわ。おめでとう」とコメントすれば、神戸所属歴を持つスペイン2部ウエスカMF橋本拳人も「おめでとう。くそかっけぇ」と祝福した。またファンからは「イケメンすぎて輝きオーラがすごいです!!」「ケーキ、どこのだろう」「サコくんと同じバースデーケーキですね」といった声も上がり、反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング