マンCハーランドの奇抜ファッション再び! 全身蛍光グリーンの“パジャマ姿”での登場に英紙注目「今回はブルーではなく…」

マンCのアーリング・ブラウト・ハーランド【写真:ロイター】
マンCのアーリング・ブラウト・ハーランド【写真:ロイター】

「EA FC 24」のイベントにロナウジーニョらとともに登場

 イングランド1部マンチェスター・シティのノルウェー代表FWアーリング・ブラウト・ハーランドが自身の公式インスタグラムを更新。全身蛍光グリーンのパジャマ姿でイベントに登壇した姿をアップし、再び話題を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 昨夏、ドイツ1部ドルトムントからシティへ移籍したハーランド。初のプレミアリーグ挑戦となったなかでも規格外の決定力を示し、公式戦53試合で52得点とゴールを量産してチームを牽引した。

 シーズンオフに入ったハーランドは、自身のSNSで全身ブルーのスーツ姿にサンダルという独特なファッションを披露するなど、その行動でも話題を呼んでいる。

 そんななか、ハーランドが自身の公式インスタグラムを更新。ゲーム会社「Electronic Arts (エレクトロニック・アーツ)」新作の「EA FC 24」のイベントに登場した際の様子を公開している。

 投稿の写真のなかで、ハーランドは全身蛍光グリーンの上下のセットアップのパジャマ姿で登場。スニーカーも緑の入ったものを履いており、英紙「デイリー・メール」もこの姿を取り上げている。

 記事では「ハーランドがEA FC24の発表イベントに登場し、最新のヘアスタイルを披露」と後ろの髪を“三つ編み”にしたことにも触れつつ、「シティのタイトル祝賀パーティーの際にもパジャマ姿で写真に収まっていた彼だが、今回はブルーではなく鮮やかなグリーンを選び、お揃いのナイキのトレーナーを履いていた」と紹介している。

 また、投稿内では共演した元ブラジル代表のロナウジーニョ氏や、元ポルトガル代表のルイス・フィーゴ氏らレジェンドと収まった1枚も。目立つ姿で登壇したハーランドは、ピッチ外でも話題の中心となっていたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング