伊東純也、宇宙人との“会話”の珍シーン!? 新CMの「何ともシュール」なメイキングに反響「興味津々」

日本代表の伊東純也【写真:高橋 学】
日本代表の伊東純也【写真:高橋 学】

CM撮影のメイキング映像を公開

 フランス1部スタッド・ランスに所属する日本代表MF伊東純也は株式会社クレディセゾンのアンバサダーに就任。今秋から放送される同社のCMに出演している。7月3日に日本サッカー協会(JFA)と同社のメジャーパートナー契約を締結も発表された。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 クレディセゾンは2001年からサッカー日本代表のサポーティングカンパニー契約を締結し、これまで累計1億円を超える寄付をしてきたという。クレジットカードの利用額に応じて強化資金を寄付する「JAPANカードセゾン」の発行、2021年には冠協賛試合「SAISON CARD CUP2021」を開催している。今回の新パートナーシップ形式により、すべてのカテゴリーの日本代表に加え、47都道府県サッカー協会、次世代育成、女性活動推進など幅広い事業への支援が可能となっている。

 そんななか、CMに抜擢されたアンバサダーの伊東。CM内では宇宙人とザック星人との“対戦”シーンもある。伊東はそのCM撮影メイキング映像を自身の公式インスタグラムで公開。投稿では伊東が楽しそうに宇宙人と“会話”する姿も見られた。関係者によると、6月の日本代表戦後すぐに行われた撮影は深夜まで及んだというが、タイトなスケジュールのなかでも笑顔を見せて臨んでいた。

 ファンからは「格好良すぎますね」「ドリブルイケメンすぎます」「宇宙人に興味深々」「宇宙人とも共演出来ちゃう」「何ともシュールでオモロ〜」「屋根を閉めた暗いスタジアムでサッカーするのも、雰囲気違ってカッコいい」と、反響が寄せられた。

 来季の活躍も期待される伊東の新たな一面にファンも心を掴まれたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング