モナコ2年目の南野拓実、髭なし爽やか笑顔でチーム合流 「さらにかっこよくなってる」「いいね!」

モナコでプレーする南野拓実【写真:Getty Images】
モナコでプレーする南野拓実【写真:Getty Images】

新シーズンに向けてチーム合流の様子をクラブSNSが公開

 フランス1部ASモナコ所属のMF南野拓実が、新シーズンに向けてチームに合流。さわやかな笑顔を見せており、ファンからも期待の声が高まっている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 2022-23シーズンにイングランド1部リバプールから、出場機会を求めてモナコへ完全移籍した南野。しかし移籍1年目は公式戦25試合の出場(計1080分)にとどまり、リーグ戦で見ても1ゴール4アシストと振るわない結果となった。

 そんな南野は短いオフ期間を経て、チームへ合流している。モナコの日本語版公式ツイッターでは、「帰ってきたよ!久しぶりー #ASモナコ #南野拓実 #フィジカルテスト #初日」と添えて、スタッフと笑顔で挨拶を交わす南野の姿が公開された。

 初日はフィジカルテストを行った南野は、髪を短くして髭を剃った爽やかな姿で登場。ファンからも「髪切ってさらにかっこよくなってる」「横顔ライン綺麗すぎ」「オフ充実できたかな」「この髪型で髭ない方が爽やかでいいね!」「2年目楽しみにしてます」といった声が届いていた。

 フランス挑戦2年目、新たなシーズンで南野が再び輝く姿を期待したい。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング