日本代表OB、カズとまるで“漫才”な絶妙掛け合いに反響 「最高過ぎて涙でてくる」「何回も見ちゃう!」

元日本代表の三浦知良【写真:Getty Images】
元日本代表の三浦知良【写真:Getty Images】

FW播戸竜二氏が自身の公式ツイッターでカズとの動画を公開

 元日本代表FW播戸竜二氏が自身の公式ツイッターを更新し、ポルトガル2部オリベイレンセのカズこと元日本代表FW三浦知良とのやり取りを公開した。

 現役時代はガンバ大阪やコンサドーレ札幌、ヴィッセル神戸、セレッソ大阪、サガン鳥栖、大宮アルディージャ、FC琉球などさまざまなクラブを渡り歩いてプレー。日本代表としても国際Aマッチ7試合に出場して2ゴールを挙げた。

 現在は解説者や公式YouTubeチャンネル「播戸竜二のおばんざい屋」でも活躍する播戸氏。そんなか、自身の公式ツイッターでカズとの“共演”を公開した。

 動画は、自身のYouTube「播戸竜二のおばんざい屋」のテーマソングをカズとともに歌い上げるというもの。播戸がリードしてカズに説明するも、2人が音に合わせると失敗してしまう。2人で笑い合い、まるで漫才のような掛け合いに播戸氏も「キングは最高!」と綴った。

 ファンからも「何回も見ちゃう!」「最高過ぎて涙でてくる」「カズさん、さすがキングですね」「何TAKEしたのか気になる」と反響が寄せられており、カズのノリの良さが分かるシーンとなっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング