グリーズマン、大谷翔平の“レアカード”引き当て絶句が話題 「ガチファンのテンション」「想像よりずっと滲み出る喜び」

アトレティコのアントワーヌ・グリーズマン【写真:Getty Images】
アトレティコのアントワーヌ・グリーズマン【写真:Getty Images】

グリーズマンが自身のSNSを更新

 スペイン1部アトレティコ・マドリードに所属するフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンが自身の公式SNSを更新し、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手のサインをゲットし絶句する様子を公開した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 グリーズマンは2021年夏にアトレティコに期限付き移籍で復帰。22-23年シーズンは途中で完全移籍し、リーグ15得点15アシストと活躍を遂げ、クラブの年間MVP(最優秀選手賞)に輝いた。

 32歳で充実なシーズンを過ごし、オフ期間に入っているグリーズマンにとって衝撃の出来事があったようだ。

 自身の公式SNSで「Wow!!!!」と綴って、動画を投稿。グリーズマンが手を口に当てながら絶句しており、動画の最後には大谷のサイン入りカードがアップになった。レアなサイン入りカードを引き当てたようで、あまりにも嬉しかったようだ。

 こみ上げる喜びを抑えきれない様子にファンからは「ガチファンのテンション」「想像よりずっと滲み出る喜び度が高い」「まさかの大谷ファンだったんかい」「やっぱ持ってる人は持ってんだなぁ」「グリーズマンをも感激させるオオタニさん」と反響が寄せられた。

 スポーツ好きのグリーズマンにとって、大谷の存在はスーパースターだったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング