「モテモテですね」 吉田麻也、女子に囲まれた“ランチの光景”にSNS驚き「カオスすぎ」

吉田麻也のランチ風景に注目【写真:徳原隆元】
吉田麻也のランチ風景に注目【写真:徳原隆元】

企業への訪問時にランチ報告、昼時の1枚が反響

 ドイツ1部シャルケを退団したDF吉田麻也が自身のSNS上で広告キャラクターを務める企業への訪問を報告。一般社員に混じりランチをする光景にファンから熱視線が注がれ、「女子に囲まれすぎ」「モテモテですね」と注目されている。

 34歳の吉田は昨夏、イタリア1部サンプドリアからシャルケに加入し29試合(リーグ戦)に出場も、チームは2部へ降格。1部残留の場合、契約更新する条件だったがそれは叶わず、退団が発表された。

 フリーとなり来季の去就動向が注目されるなか、SNS上で医療用器具を開発・製造する「朝日インテック」への訪問を報告。「ランチしてきました。」と綴られた投稿にある3枚の写真のうち、とりわけ注目されたのがランチの光景だった。

 社内の食堂と思われる机で食事をする吉田の周りには、人だかりが発生。しかもそこに集まっているのは女性ばかり。スマホで記念撮影をする様子も収められるなど、日本代表でキャプテンを務めてきた吉田の登場で賑わった様子だ。

 この1枚にファンからは「女子に囲まれすぎ」「モテモテですね」「社員さん達が羨ましいいーー!」「すごい人」「めっちゃ撮られてる」「カオスすぎ」などの声が寄せられ、昼時の1枚が反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング