「アミーゴ、カズ」 イニエスタ、粋な花束プレゼントの“キング”へ感謝の言葉「また会えて嬉しかったよ!」

アンドレス・イニエスタと三浦知良【写真:徳原隆元 & Getty Image】
アンドレス・イニエスタと三浦知良【写真:徳原隆元 & Getty Image】

6月18日のルヴァンカップ横浜FC戦の舞台裏で対面

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身の公式ツイッターを更新。6月18日に行われたルヴァンカップ・グループステージ第6節横浜FC戦の舞台裏で、元日本代表FW三浦知良から花束を贈られた際の2ショットを公開している。

 2018年から神戸でプレーしてきた世界的名手のイニエスタは、7月1日に行われるJ1リーグ第19節・北海道コンサドーレ札幌戦を最後に神戸を退団することが決まった。

 イニエスタは6月18日のルヴァンカップ横浜FC戦(1-3)はベンチ外だったが、舞台裏ではサッカー界の“キング”と対面していた。

「DON & KING」

 神戸がクラブ公式インスタグラムで公開した動画では、カズがイニエスタに花束を贈り、抱擁する姿を収録。カズの粋な行動に、ファンからは「カズさんカッコ良いなぁ」「素敵」「このコンビは最高すぎる!」「イニ様に会いに来たのかあ」といった声が上がっていた。

 そのなかで、39歳のイニエスタは「アミーゴ、カズ! また会えて嬉しかったよ!」とツイッターで投稿すると、ファンからは「胸熱な1枚!」「すごい2ショット」「レジェンド二人」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング