「インタビュー中に皆バクバク食べてて」 南野拓実、モナコの同僚と高級日本食レストランで寿司堪能が話題

モナコでプレーする南野拓実【写真:Getty Images】
モナコでプレーする南野拓実【写真:Getty Images】

スポンサーの動画に出演

 フランス1部ASモナコのMF南野拓実は、イングランド1部リバプールから移籍して活躍を誓ったが、新天地での1年目は思うような成績を伸ばせなかった。来季は復活を目指したいなかでモナコのスポンサーのウェブ動画に出演。現地で日本食を堪能している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 南野は今季、イングランド1部リバプールからモナコへ移籍。出場機会を求めて新天地へ渡ったが、移籍1年目は公式戦25試合の出場(計1080分)にとどまった。リーグ戦では18試合に出場(計724分)して1ゴール4アシストと本来の実力を発揮できなかった。

 来季は復活が求められるなかで、南野はモナコの日本公式オンラインゲーミングパートナーの動画に出演。チームメイトのケビン・フォラント、エリオット・マタゾ、アレクサンダー・ニューベル、ヤン・リエナールとともに現地の高級ホテルの最高級日本食レストランで食事を堪能している。

 動画の中で、南野は好きな食べ物を披露。司会者から尋ねられると「町中華系が好き」と明かしている。

 ファンからは「マジで美味しそう」「みんな日本食楽しんでていいな」「インタビュー中に皆バクバク食べてて」と反響が寄せられていた。

 高級レストランを南野は2回利用したという。その時は寿司を頼んだようだ。モナコの地に馴染みのある日本食レストランがあることは南野にとってもプラスになるはずだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング