「ハリウッド俳優」 ハーランド、優勝カップ持つ上半身裸の1枚にファン注目「マーベル作品出れる」

マンCのハーランド【写真:ロイター】
マンCのハーランド【写真:ロイター】

「トレブル」と綴り、優勝パレード時の1枚をSNSにアップ

 イングランド1部マンチェスター・シティは、現地時間6月10日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝でイタリア1部インテルを1-0で下し、悲願の大会初制覇。今季3冠を獲得し歓喜に包まれたなか、ノルウェー代表FWアーリング・ブラウト・ハーランドがSNS上に投じた1枚の写真が注目を集めている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ハーランドは昨夏、スペイン1部レアル・マドリードなど世界中のメガクラブが関心を寄せていたなかでシティへ移籍。初のプレミアリーグ挑戦となったなかでも規格外の決定力で健在ぶりを示し、今季公式戦53試合で52得点とハイスピードでゴールを量産しチームを前線から牽引した。

 そんなハーランドの活躍もあり、シティはプレミアリーグを見事3季連続で制覇。さらにFAカップ決勝戦ではマンチェスター・ユナイテッドとのダービーを制して2冠を達成すると、CLではインテルを破り今シーズン3つ目のタイトルを獲得した。

 お祝いムードに包まれたチームの中で、ファンからひと際注目を集めたのがハーランドのSNS上にアップされた1枚の写真だ。「トレブル(1シーズンで主要3冠を達成すること)」と綴り、後日行われた優勝パレードに参加した際に、上半身裸でトロフィーを持つ様子を公開している。

 逞しい身体を晒したその光景は、映画のワンシーンを彷彿とさせるような1枚に。この投稿にファンからは「アベンジャーズ?」「美しい」「素晴らしい」「見とれる」「素敵」「ハリウッド俳優」「マーベル作品出れる」「キング」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング