「孫・伊東だ」 ランスで新ユニフォームお披露目…お茶目な“かめはめ波”ポーズが話題「可愛すぎてしんどい」

ランスの伊東純也【写真:Getty Images】
ランスの伊東純也【写真:Getty Images】

2023-24シーズンで着用する新ユニフォームを公開

 フランス1部スタッド・ランスが公式SNSを更新。2023-24シーズンで着用する新ユニフォームを公開したなか、登場したで日本代表MF伊東純也の“ポーズ”が脚光を浴びている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 伊東はリーグ・アン初挑戦の今シーズン、リーグ戦35試合に出場し6ゴール5アシストをマーク。チームは11位という結果に終わったが、持ち前のスピードを生かした伊東の才能は1つの武器となっている。

 来季の活躍にも期待が懸かるなか、スタッド・ランスが23-24シーズンで着用するホームユニフォームデザインを公開。その紹介写真には伊東の姿もあった。伊東は正面を向いて日本の人気漫画「ドラゴンボール」の主人公・孫悟空の必殺技である“かめはめ波”のポーズを披露。にこやかな笑顔で映る伊東の様子にファンも反応している。

「孫・伊東だ」
「可愛すぎてしんどい」
「美しいスマイルだ」
「好きね〜そのポーズ」
「たまらん」

 お茶目な瞬間に反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング