バルサDF、渋谷散策で「ゴミ滅ぼし中」のフリーザと遭遇発覚 イラスト投稿で”驚き”表現

ジュール・クンデが東京観光を満喫【写真:徳原隆元】
ジュール・クンデが東京観光を満喫【写真:徳原隆元】

東京・渋谷を訪れた際の写真をインスタグラムにアップ

 スペイン1部FCバルセロナは6月6日に東京・国立競技場で行われたJ1ヴィッセル神戸との親善試合を終え、今シーズンの全日程を消化した。そんななか、フランス代表DFジュール・クンデがインスタグラムを更新。滞在時に東京を散策した際、「フリーザ」に遭遇していたことを明かしている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 バルセロナは現地時間6月4日にリーグ戦の最終節を戦ってから即座に日本へ移動し、日本時間の5日夜に到着。今夏で神戸を退団する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタのメモリアルマッチとして位置づけられた一戦に臨んだ。中1日での強行軍だったなか、実力の差を見せつけて2-0で勝利している。

 チームはこの一戦により今シーズンの全日程が終了。そんななかで、クンデは最新のインスタグラムの投稿で東京・渋谷を訪れた写真を計8枚アップした。サングラスを着け、黒のトップスに独特デザインの白ボトムを合わせたクンデが渋谷のスクランブル交差点に出没した姿などが収められている。

 クンデと言えば、今回来日した際、同僚たちと肩を組んで記念撮影した時にポケモンのキャラが入ったジーンズを着用して話題となった。

 写真の中には、「フリーザのゴミ滅ぼし中」と書かれたカゴを背負って、飲み物を飲むクンデの姿を見て振り返っている、フリーザの格好をした人物が収められており、クンデもフリーザのイラストを添えて伝えていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド