原口元気&るりこ夫人、シーズン終了を労う素敵な夫婦時間が話題 「最高の笑顔」「ゆっくり休んで素敵な休暇を」

シュツットガルトの原口元気【写真:Getty Images】
シュツットガルトの原口元気【写真:Getty Images】

シュツットガルトでの今季ゲームを終えオフに突入

 ドイツ1部シュツットガルトに所属する元日本代表FW原口元気の妻・るりこさんが自身のインスタグラムを更新。「2022-23シーズンおつかれさまでした」とシーズンを終えた夫を労う2ショット写真を公開している。

 現在32歳の夫・原口は今年1月末にウニオン・ベルリンからシュツットガルトへ移籍。日本代表MF遠藤航やDF伊藤洋輝とともにチームを懸命に支えた。6月の昇降格プレーオフを制し、チームは1部残留を決めている。原口は終盤に控えに回ることも多くなったが、シーズンを通しシュツットガルトで公式戦13試合に出場。2アシストをマークした。

 無事プレーオフも終え、今季の試合を終えた原口を労うように妻・るりこさんが自身のインスタグラムを更新。笑顔の夫婦が庭で食事を楽しむ和やかな瞬間をアップしている。

「2022-23シーズン おつかれさまでした 今シーズンはほーんとに いろいろあったね! 私にとって学び多く 良い出会いが多く そして気づきの多い日々でした。 いろんな経験をさせてもらい 本当に感謝です。 来シーズンに向けて、 少しだけ休んで しっかり充電しようと思います。 ということで山へ行ってきます笑 #またかいな笑」

 グラスを互いに持ち乾杯をするようなプライベートの瞬間を切り取った一枚に、ファンは「充電大事ですね」「ご夫婦でゆっくり休んで素敵な休暇を」「似てます」「原口ファミリー大好き」「乾杯のグラス素敵」「最高の笑顔」と反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング