「本日の練習ではなんと…‼」 J1札幌、”今年最大の補強“にファン注目「新たな得点王誕生」

札幌の練習風景に反響【写真:Getty Images】
札幌の練習風景に反響【写真:Getty Images】

ペトロヴィッチ監督が4対4のミニゲームに参加

 J1の北海道コンサドーレ札幌が公式SNSを更新。「本日の練習ではなんと…!!」と綴り、チームを率いるミハイロ・ペトロヴィッチ監督が、チームの練習に参加する様子を投稿すると、ファンからは「めっちゃ楽しそう」「ゴリゴリ系のFW来たー」と注目が集まっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

“ミシャ”の愛称で知られるペトロヴィッチ監督は、2006年に来日し、サンフレッチェ広島の監督に就任。その後、12年から17年まで浦和レッズの監督を務め、18年に札幌の監督に就任した。就任6シーズン目を迎えた今季は16節終了時点で7位につけている。

 7日に行われた天皇杯2回戦ではJ3相模原SCを3-0で破り3回戦進出を決め、週末の10日にはアウェーでサガン鳥栖と対戦を控えるなか、チームは練習に励み準備を進めている。

 そんな札幌が公式ツイッターとインスタグラムを更新。「本日の練習ではなんと…!! 監督自らミニゲームに参加」と綴り、ペトロヴィッチ監督が靴を履かずに4対4の練習に参加する様子が公開された。

 この投稿にファンからは「めっちゃ楽しそう」「ゴリゴリ系のFW来たー」「良い雰囲気」「こんな監督最高」「新たな得点王誕生」「今年最大の補強」「かわいい」「周りの目が優しい」「貴重なビブス着用写真」「監督兼練習生」とさまざまなコメントが寄せられ、話題を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング