「不思議と違和感なし」 横浜FM西村がブラジル人に囲まれる…“謎メンツ”での食事会に脚光「海外バカンス?」

横浜FMの西村拓真【写真:徳原隆元】
横浜FMの西村拓真【写真:徳原隆元】

ブラジル人助っ人5人と食事の様子をSNSにて公開

 J1の横浜F・マリノスに所属する、FW西村拓真が自身の公式インスタグラムを更新。「謎メンツ」と綴り、同僚の助っ人選手たちと食事をした様子を投稿すると、ファンからは「おもろすぎ」「豪華すぎ」と注目が集まっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在26歳の西村は2015年にベガルタ仙台に入団をしてプロキャリアをスタート。その後ロシア、ポルトガルでの海外クラブを経て、20年に仙台へ復帰した。22年から横浜FMでプレーし、昨季はJ1リーグ27試合で10ゴール、所属2年目の今季は15試合で3得点とリーグ2位の好調なチームで中心選手として活躍している。

 日本代表でも今年3月のキリンチャレンジカップで得点を挙げるなど、成長著しい西村が自身の公式インスタグラムを更新。「#謎メンツ #居心地最高 #Obrigado」と綴り、同僚のエドゥアルド、マルコス・ジュニオール・アンデルソン・ロペス、ヤン・マテウス、エウベルと食事をした際の集合ショットを公開している。

 ブラジル人助っ人5人のなかに西村が混ざっている状況に対し、ファンからは「おもろすぎ」「豪華すぎ」「なぜそこに西村」「いつの海外バカンス?って思ってしまった」「最高」「素敵」「不思議と違和感なし!」「混ざりたい」「すごいメンバー!!」「本当に謎メンツ」「なんとも面白い」とさまざまな反応が寄せてられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング