「絶対欲しい」 横浜FMユニ“限定デザイン”に絶賛の声、金色×ネイビーの1着がSNS反響「美しい」

横浜FMがスペシャルユニフォームを発表(写真はイメージです)【写真:徳原隆元】
横浜FMがスペシャルユニフォームを発表(写真はイメージです)【写真:徳原隆元】

今夏のリーグ戦で着用を予定している限定ユニフォームを発表

 J1横浜F・マリノスは5月26日、今夏のリーグ戦で着用を予定している限定ユニフォームを発表した。ゴールドとネイビーが掛け合わされたデザインの1着にSNS上では絶賛の声が相次いで寄せられている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 今回発表されたのは8月12日のJ1リーグ第23節ガンバ大阪戦、19日の第24節FC東京戦にて着用予定の「スペシャルユニフォーム」。コンセプトは「J1リーグ優勝の輝きを刻み、クラブに新たなタイトルをもたらすために戦う選手を後押しする、メモリアルなスペシャルユニフォーム」とされている。

 スペシャルユニフォームには高級感のあるネイビーをベースカラーに、優勝のセレブレーションの瞬間をイメージしたグラフィックを大胆に採用。アディダス社の3本線などに取り入れられたゴールドカラーでアクセントを加味したデザインとなっている。

 SNS上では早速、ファンから反響が寄せられ「色合い良い!」「斬新なデザイン」「カッコいい」「絶対欲しい」「美しい」といった絶賛の声が相次いで寄せられた。なお、ユニフォームは6月4日よりオフィシャルWEBショップで販売される期間限定予約商品。完売した場合、再販売予定はなしとなっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング