日本代表DF、内田篤人のジャージー外出エピソードに驚き 「かっこいい人は何を着てもかっこいい」

元日本代表DF内田篤人氏【写真:(C) DAZN】
元日本代表DF内田篤人氏【写真:(C) DAZN】

橋岡大樹が「内田篤人のFOOTBALL TIME」に出演

 ベルギー1部シント=トロイデンの日本代表DF橋岡大樹が、同僚のFW林大地とともに元日本代表DF内田篤人氏がMCを務めるスポーチャンネル「DAZN」の番組「内田篤人のFOOTBALL TIME」に出演。「かっこいい人は何を着てもかっこいい」と内田のルックルを絶賛している。

 J1浦和レッズから2021年1月にベルギー1部シント=トロイデンへ期限付き移籍し、同年末には完全移籍に切り替わった橋岡。今季はリーグ戦32試合に出場して4アシストを記録し、日本代表でも3月のキリンチャレンジカップで復帰を果たすなど、充実したシーズンを過ごした。

「内田篤人のFOOTBALL TIME」の最新回#132に出演した橋岡は、「服とか好きでいろんな服を見ている。かっこいいなと思ったら、真似してみようと思ったりする」とオフ・ザ・ピッチでのことに言及。鹿島アントラーズでプレーしていた内田が「鹿島の練習着で東京に出てきていた」と明かすと、驚きの表情を浮かべた。

「マジっすか? 『鹿島の内田篤人だ』となっちゃうじゃないですか。たぶん、かっこいい人は何を着てもかっこいいんですよ。だからジャージーで行けるんですよ」

 橋岡の絶賛の言葉に、内田氏は「いい回だね」と笑顔で述べると、スタジオは爆笑で大いに沸いていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング