川崎FW小林悠が束の間オフで家族時間を満喫 元同僚も反応「ヒゲやめたんだね」

川崎でプレーする小林悠【写真:徳原隆元】
川崎でプレーする小林悠【写真:徳原隆元】

束の間のオフで家族と過ごした様子を報告

 J1川崎フロンターレでプレーするFW小林悠が自身の公式SNSを更新。束の間のオフを家族で過ごした様子を公開したなか、「ヒゲやめたんだね」と元同僚が小林の髭に注目した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 小林はシーズン開幕前の1月13日に左第5趾基節骨骨折により戦線離脱。3月18日に行われたリーグ戦第5節セレッソ大阪戦(0-0)の後半途中から出場し、今季初出場を果たした。ここまで5試合1ゴールにとどまっており、今後の巻き返しに期待が懸かる。

 そんななか、束の間のオフで家族との時間を満喫した小林。子供たちのうしろ姿や、子供との2ショットなどを公開すると、元同僚のMF森谷賢太郎(サガン鳥栖)が「ヒゲやめたんだね」と反応した。

 小林は今季、髭を伸ばしたスタイルで試合に臨んでいた。5月8日に行われたリーグ戦第11節京都サンガF.C.戦(1-0)の試合後には、DF登里享平が自身の公式SNSで小林の髭について言及。人気ゲームキャラクターのマリオに影響されたものだと明かしており、ファン・サポーターから注目を集めていた。

 京都戦では途中出場から決勝ゴールを決めていた小林。束の間のオフでリフレッシュし、再びチームの勝利のためにゴールを目指す。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング